今日は最近普段のMD+日課になりつつあるハートハンターMDの紹介です。
条件はLv160~なのですが最近行ける人が増えるようになってきました。

行ったことない人向けの紹介動画です↓



簡単に言うと10分程度着いていくだけでクリア報酬がベース経験値300Mもらえます!

経験値テーブルで見てみると

Lv161→205,875,569
Lv162→214,110,591
Lv163→222,675,014
Lv164→231,582,014
Lv165→240,845,294

この辺までは教範なしでも毎日1は確実に上がる計算ですね(´∀`)

それ以降はと言うと・・・

Lv166→602,113,235(約2回分)
Lv167→1,144,015,146(約4回分)
Lv168→2,116,428,020(約7回分)
Lv169→3,809,570,436(約13回分)
Lv170→6,666,748,263(約22回分)

鳩だけでLvを上げるとなるとこれぐらいの計算になります。
それ以上は遊んだりしてのデスペナを考慮すると
引きこもりになるかもしれませんね(´・ω・`)

因みにさくっとLv上げて余暇を過ごしたい人は鳩行く時に
50~75教範を使うと心にゆとりが持てるかもしれません。

教範50使用時報酬経験値450M
教範75使用時報酬経験値525M

大分加速します、ネカフェとかならもtt・・・

高Lvの方は自分の到達点を決めて0%で遊ぶのがきっと楽しむ秘訣と思います。
皆さま無理のないRoLifeをお過ごしくださいね(´∀`)

久しぶりの更新

ブログ更新は久しぶりです!こんにちわ(´∀`)

イベントにて平均レベルがものすごく上がりましたね!

ギルド内で公平圏がかなり増えたので

これから動きやすくなりそうな気がします!

たまに更新するので忘れないでー!

な為の記事でした!!



尺埋めのおまけの写真



琵琶湖に来たら鮒寿司ソフト食べてみて下さいね!
あ、私の手やないですよこれ( ´∀`)!
最近はイベントで待機時間が長くて毎日はしていませんが
今日はMDについての紹介ですー。

普段は22時ぐらいから「排水路・ジターバグ・ホラーホモチャ工場」のメモリアルダンジョンを
育成目的でギルドの接続者で回しています。

今日紹介するのは

溜まり場のあるマラン島にあるメモリアルダンジョン(排水路)の紹介です。

とりあえずこんな感じ



参加Lvは90~ 報酬経験値 10~20M
経験値はボス討伐後にもらえますので引率ありの非公平での参加でも
毎日回せば経験値の足しになります。

ベース経験値10Mというと、Lv112までは行く度レベルアップしますし
20Mの経験値だとLv120までは確実にレベルが上がります。

おまけですがドロップ品で「缶詰」がもらえますので
溜まり場まですぐに戻ってこれます(´∀`)!

移住や復帰して間もない方だとLv上げるのも時間がかかるので
個人で金策しつつこちらのギルド狩りも是非参加してみてくださいね!

他のMDの動画も撮れたら残りのも紹介していきます。

鳩募集

イベントやお盆明けで忙しい中皆さん如何お過ごしでしょうか?
今回はタイトルのまんまの記事ですが…

初心者復帰者向けのコンテンツはあるものの
ある程度育った方向けのイベントがないので
告知させて頂きます( ´∀`)

ハートハンター(前提クエスト有り)ボスなし
LV160~報酬ベース経験値300m
少人数で所要時間10分前後

イベントでLV160越えた方や普段臨時に入るのが面倒な方
ソロで行くのが飽きた方、一緒に日課として出かけませんか?

組める人や行きたい人で時間を相談して決まったら日課に
していけたらいいなと思っています。
よろしくお願いしまーす!!
皆さんイベントや狩は楽しんでいらっしゃいますか?

数日ぶりの更新です。

今回は少しお知らせがあります。


遂にギルドの人数枠がギリギリまで迫って参りました。
うちはセカンドキャラまでオッケーなのですが
それでもお盆を境に接続数とのバランスが少し
崩れてきたかのように思います。

つきましては今後新しい人の勧誘や接続者の増加を考慮し
最近見ない方のサブキャラの整理から始め、今後の対策を
試みて行きたいと思います。

あくまで『最近見ない方』を対象としていますので
現在活動している方は気にせずお過ごし下さいね!

高接続の方がサブキャラまで抜くと接続数が減る恐れが
ありますので。。。

それでも人数枠が収まりきらない場合が来た時は
サブギルドの作成を検討していきたいと思います。

それでは皆さん良きROLIFEを(´∀`)♪